オシュコシュの靴 - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


オシュコシュの靴

靴を買って初めて履かせてみました☆

まずは家の中で練習がてら履かせてみたのですが・・・

s-IMG_2183.jpg



かなり嫌がりました(笑)

普段裸足なので、靴の高さに違和感を感じているようです。

なかなか脱げないので、ついに泣き出し足をブンブン振り出しました(笑)
まぁ見ている親としては可愛いのですが、本人は必死です。

一度脱がせた後、外で使用することに・・・


この靴、かかとの部分にヒモがついており、このおかげで履かせやすいです。

DSCN2747.jpg



靴の本体と底のゴム部分もしっかりとしているし、中のクッションも触っただけで『良い物』だと分かります。

DSCN2748.jpg

DSCN2749.jpg


DSCN2752.jpg




底の部分も滑りにくい加工がされています。

DSCN2751.jpg


あまり期待していなかったのですが、よく見ると丁寧に作られているのがわかります。
安い靴だと靴本体とゴム底の間に接着剤がいびつに付いていたりしますが、そういうのは全くありません。

DSCN2750.jpg


“オシュコシュ”の商品はどれも質感が良いですね~!
すっかりお気に入りになりました。

ファーストシューズとして購入しましたが、セカンドシューズもまた“オシュコシュ”にしようかなと思いました。

↓かなりオススメです☆
[オシュコシュ] OSH KOSH OSK B59←クリック☆


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
ランキング見れます



関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/137-a6305932

