私的フランクリンプランナーの使い方③ - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


私的フランクリンプランナーの使い方③

ミッションステートメントです。
IMG_0058.jpg


毎日見直して自分自身を最新再生させるようにしています☆

完璧とは言えませんが、これがあるおかげで反省する時に役に立ちます。


↓目標用紙です。
IMG_0059.jpg


一週間コンパスを立てるときに使っています。
これを指標にして「自分自身がどこに向かっているのか?」を常に意識します。

これがある事で価値観に向かって生活する事ができます。

しかし、やっぱり良く作られているなぁ~・・・この手帳・・・

⇒フランクリン・プランナーの詳細はこちら←クリック☆


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
ランキング見れます

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

こんばんは

Keiさん、どうもです。

フランクリン連続記事ありがとうございます。
今年はお休みしてましたが、
来年からシステム手帳に戻そうかと
考えているんですよ~。
ただし、リフィルが幅広なのが難点・・・。
「1週間コンパス」は使いやすそうなんで
そこから始めてみましょうかね(笑)

2010-06-03 22:38 | from

Re: こんばんは

海さんこんにちは!

システム手帳に戻ってきますか!?(笑)
是非是非!

お互い情報交換しましょう☆

やっぱりシステム手帳は抜群に使いやすいです!
まぁ・・・重いのが難点ですが・・・(汗)

女性には勧めにくいですが、男性なら何とか・・・と思います(笑)

2010-06-04 13:53 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/133-3f074171

