私的フランクリンプランナーの使い方④ - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


私的フランクリンプランナーの使い方④

空欄メモの欄には色んなメモ書きをしています。

IMG_0060.jpg
↑欲しいと思った本をどんどん書いています。

なかなか全てを読むのは難しいですが、本を買うときに参考にしています。


IMG_0061.jpg
↑私は腰痛もちなので、テレビで見た腰痛体操の仕方や整体で習った骨盤の治し方などを書いています。
時々見直して自分の身体を自己調整しています。


ざっと4つに分けて私的フランクリンプランナーの使い方を紹介して行きましたが、まだまだ書ききれていない魅力満載です☆


私自身「なぜこんなに気に入っているのだろう?」と思う事がありますが、使っていてワクワクするからだと思います。

飽きっぽい性格の私ですが、使えば使うほど味が出て、手放せなくなるツールは初めてです☆


バインダーの革も色が変わって、だんだんと味が出てきました。


また思い立った時に手帳の紹介をしたいと思います。
(その時も同じ事を書いているかも・・・(笑))


⇒フランクリン・プランナーの詳細はこちら←クリック☆



↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
ランキング見れます

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/132-b557e4ce

