私的フランクリンプランナーの使い方② - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


私的フランクリンプランナーの使い方②

昨日の記事の続き・・・


手帳を開くとまず、息子の写真をココに入れています。
仕事でふと疲れた時に見ると不思議と癒されます。
IMG_0053.jpg

写真ってすごいなぁ~と実感しています。

家族の写真をこうやって入れる事が夢でした(笑)


手帳のサイドのタグには各月のタグがあり、追加で書く事もできます。
目標や価値観もすぐに開けますので、毎日ミッションステートメントを読むようにしています。
IMG_0054.jpg


各月のトップページに「インデックスぺージ」があるのですが、なかなか活用できていません。
いけませんね・・・私の今後の課題でもあります。


私的フランクリンプランナーの使い方①でも書きましたが、一週間コンパスは非常に重宝しています。
IMG_0055.jpg

IMG_0057.jpg

この『1週間コンパス』は他の手帳には無い物なので、これを使い出すとフランクリンプランナーしか使えなくなります。

ちなみに裏にはメモができますので、思いついた時にブログネタなどを書いています。


⇒フランクリン・プランナーの詳細はこちら ←クリック☆


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
ランキング見れます

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/130-cf2b23df

