後輩がパソコンを買ったらしいが・・・ - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


後輩がパソコンを買ったらしいが・・・

職場で若いNさんという女の子が「Keiさん、パソコン買ったんですよ~」と話しかけてきました。

最近パソコン買うのが流行っているのかな?(笑)


Nさん:「箱から出して電源ボタン入れたのですが、立ち上がらなくて・・・・」


「また箱に戻しました」



私:「コンセント、つないだ?」



Nさん:「えっ?つながないといけないんですか?」

「ボタン押せば全部できるのかと思った」




久々にビックリしましたね~

彼女はネットをする環境を整えるまで2~3年かかるのではないでしょうか?


いるんですね~こういう『おばあちゃん』みたいな人。

パソコンも高いお金出して買ったんだろうなぁ~

もったいないなぁ~


↓私も使っててオススメです☆
マウスコンピューター/モニタセットモデル

↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
ランキング見れます


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/123-0317777a

