友達にすすめたパソコン - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


友達にすすめたパソコン

先日5月2日に友人達が久しぶりに遊びに気ました。

その中の一人(Kさん)が「パソコンを買いたい」という事で、我が家のパソコンで検索。

そのKさんはパソコンが苦手・・・

「電気屋さんに行こうと思うけど何を買ったらよいのかわからなくて・・・」と言っていました。


私と友人のM君は「パソコン買うならネットでしょ」「電気屋さんでのパソコンは不要なソフトばかり入っているから・・・」
「無駄に高いし・・・」


という事で、M君のオススメはDellまたはHP


私のオススメはマウスコンピューター

ただ、ウィンドウズ7に手を出すのは怖いという事なので、XPを中心に検索。


XPを売っている所、最近少なくなりましたね。

DellとHPはウィンドウズXP扱ってないみたいでした。
(探しきれなかっただけかもしれませんが・・・)


結局Kさんは私のオススメのマウスコンピューターで購入。

s-IMG_0048.jpg



かなり安いですね!

モニタと一体型を43000円くらいで購入しました。

しかもデザインもオシャレだし、動画を扱ったりしないKさんにとっては十分なスペック。


オススメしたものの・・・自分が欲しくなってしまいました(笑)

マウスコンピューター/モニタセットモデル


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
ランキング見れます



関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/122-06056061

