ポメラが欲しい - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


ポメラが欲しい

少し前からポメラを狙っているのですが、なかなか価格が落ちません・・・

テキスト文章を入れるだけの機能なのですが、このシンプルさに惹かれてしまいました。

文具好きの人にとってはまさに新しい『メモ帳』なのではないでしょうか?

まぁ賛否両論が飛び交う製品ですが、個人的には好きです。

51.jpg


KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM20 クロ リザードブラック


元々待てない性格なのでこの立ち上がりの良さには魅力を感じます。


ただ、いつものメモ帳と同じく「本当に使うのかなぁ~」という疑問は残りますが・・・


まぁそこが即買いできない理由の一つでもあります。



ただ、どこでもすぐに文章が打てるので『便利』にはなるでしょうね~

持ち歩けばね・・・(笑)


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/116-22e0a2ec

