扇風機を買おうかな・・・ - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


扇風機を買おうかな・・・

先日も書きましたが、そろそろ扇風機を買おうと考えています。

先日、家電コーナーで実際に扇風機を見て来ました。

今使っている扇風機は昔からあるいわゆる普通のタイプ。

息子が10ヶ月になり何でも触るようになってきたので、「安全な扇風機が欲しいなぁ~」と考え一つ買うことにしました。


私が狙っていたタイプは縦型のヤツ↓
11105.jpg

YAMAZEN ハイポジションスリムファン(リモコン)タイマー付 YSR-L120(SH) シルバーグレー


スタイリッシュで安全という面で考えていたのですが・・・


売り場で見てみると想像以上に長かった・・・

そして倒れそう(倒されそう)な気がしました。


子供のいる家庭に最適だと思っていたのですが、あれは大人向けですね~

ふと横を見ると普通の扇風機のカバーがメッシュ(網目)タイプがありました。

そして、試しに息子の指を通してみたのですが、大丈夫そう☆

安全な扇風機

YAMAZEN 30cmリビング扇風機(押しボタンスイッチ)タイマー付 YLT-C30(WC) ホワイトベージュ


価格も安いし、このタイプを買うことにしました。

店頭では4000円~5000円が相場。
アマゾンではもっと安かったので、これで良さそうです☆


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/115-a7fca9d2

