クレヨンを使ってみました☆ - 手帳と私の生活ブログ



クレヨンを使ってみました☆

先日買ったクレヨンを10ヶ月の息子と一緒に使ってみました。

子供用のクレヨンで汚れにくく、口に入れても良いらしいです。


DSCN2529.jpg


ハッキリ言って、10ヶ月の息子には『絵を描く』という動作は分かっていません。

しかし、クレヨン本体は欲しがります。


渡すとソッコーで口に入れました(笑)

DSCN2526.jpg
↑写真撮る余裕があったらクレヨンを回収しろよ!


見事にかじられました。。。
DSCN2528.jpg


まぁでも最後の方は結構遊んでいましたがね・・・

DSCN2527.jpg

ダンボールの線(クルクル)は私が描いたものです。
息子はまだこんなに描けません。



このクレヨン面白いですよ!


私は店で800円くらい出して買いましたが、アマゾンの方が安く売っていました(泣)

ベビーコロール6color←アマゾンへ!クリック!

関連記事
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/114-f28e3650

