ウェンガーのバッグ購入 - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


ウェンガーのバッグ購入

今日は休みだったので家族でお出かけをしました。


別に買う予定はなかったのですが、ちょっと入ったバッグ屋さんで丁度良い大きさのバッグがあり衝動買いしてしまいました・・・



WENGER(ウェンガー)フロント 機能的でシンプルなデザイン!メッセンジャーバッグ / B5対応←クリック!



このウェンガーのバッグは2つ目になります。


1年くらい前に買ったバッグはこれ

WENGER(ウェンガー) ショルダーバック ブラック 5763101←クリック!



このウェンガーのバッグはナイロンですが、耐久性に優れており非常に丈夫です。
ナイロンが厚めなのでバッグの型崩れもなく安心してつかえます。

そして、革ではないので全天候型!


気軽に持っていくのに最適なバッグです♪



「気軽に持ち運ぶにはちょっと大きくないか?」

という突っ込みはなしの方向で・・・(笑)




フランクリンプランナーを持ち運ぶので基本的にバッグはそれを基準に選びます。

Keiオススメのフランクリン・プランナー←クリック!

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/113-d824b798

