安全な扇風機を探しています - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


安全な扇風機を探しています

最近暑くなってきましたね・・・


我が家ではそろそろ扇風機を出そうと思っていたのですが。。。


何せチビ怪獣(息子)の行動範囲が広まっていて危険なのです。


昨年の夏は『寝返り』程度の動きだったのですが、今年は『つたい歩き』で
ありとあらゆるものを触ります。


加湿機能付きの空気清浄機なんて何度倒された事か・・・・

その度に水浸しです・・・
水洗い禁止のフィルターまでビチョビチョ・・・



そこで、安全な扇風機を探す事にしました。


最近話題になっている『羽の無い扇風機』をネットで見てみました。


ダイソンから出ているのですが・・・値段を見てビックリ!

dyson エアーマルチプライヤー AM01エアーマルチプライヤー25cm ホワイト AM01 25 WS
↑クリック!


さすがに扇風機にこのお金は出せません・・・


そこで今、縦型の扇風機を探しています。
これだと指を入れる心配も少ないですし・・・


倒されるでしょうが。。。(汗)


今の所候補はこれです。

TEKNOS リビングリモコン扇風機 30cm メッシュガード KI-170R



関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/112-aa7f89d3

