初節句の苦労 - 手帳と私の生活ブログ



初節句の苦労

5月5日は息子の初節句でした☆


コイノボリは買ってあげれなかったので、紙でコイノボリを作りました。
先日買ったキャノンの複合機MP640で印刷。

DSCN2556.jpg


キャノンのサイトに色んな折り紙シリーズがあるんですよ☆

印刷して、はさみで切り取り、ノリで組み立てるだけです!

初めは「簡単じゃ~ん」と思っていましたが、途中から苦戦・・・
何とか頑張って出来上がりました。



予想以上に立派なコイノボリに満足♪満足♪

息子に見せると、早速握りつぶそうとしたので、隔離しました(笑)

結構お勧めですよ☆


そして、おまけに実物の鯉のぼりを見に行きました☆

IMG_1908.jpg


キャノンMP640を見る→Canon PIXUS インクジェット複合機 MP640←クリック!

キャノンの折り紙サイトはこちら→http://cp.c-ij.com/ja/←クリック!


関連記事
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/111-54425d53

