シーラボのサンプルレビュー - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


シーラボのサンプルレビュー

妻に勧められて「ドクター・シーラボ」の『薬用ジェル』というものを使ってみ
ました。

DSCN2563.jpg


サンプルなのですが、袋を開けたとき「うわっ!緑かよっ!」と思いましたが
臭いは全然無く、肌にすうっとなじむ感じ。


さすがシーラボだなぁ~


と、鏡の前でどうでもよい独り言を言いながら塗りました(笑)


大人ニキビに良いそうで。。。

ちょうどニキビが出ていない時に塗ったので効果の程は不明ですが。。。
(↑「ニキビが出ている時に使えよ」って感じです)


買うと高いですが、サンプルは無料でしたので興味のある方はどうぞ。

→大人のニキビトータルケアの「アクネレスシリーズ」!←クリック!
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/110-f7a1abd5

