新しいプリンタMP610 - 手帳と私の生活ブログ



新しいプリンタMP610

プリンタ(複合機)が急に目詰まりしたようで・・・白黒印刷ができなくなりました。

3年前に買ったキャノンのMP810

印刷は綺麗だし、CDにも直接印刷できるし、お気に入りの複合機だったのですが・・・
キャノンサービスセンターに電話すると「13500円で目詰まりを修理できる」と言われました。


高っ!

それなら新しいものを買った方がいいでしょ?
新しいものの方が色々と機能が良くなっているでしょうし・・・


という事で、検討に検討を重ねた結果、同じくキャノンのMP640にしました☆

個人的にエプソンよりキャノンの方が「綺麗」だと思います。
友達がエプソンのプリンタを使っていますが、年賀状で毎年「うちが勝っているなぁ~」と思うからです(笑)

別に『アンチエプソン』というわけではありませんが・・・


また、下位機種のMP560とも迷いましたが、こちらはCDに直接印刷ができないので奮発してMP640に決めました☆

Canon PIXUS インクジェット複合機 MP560


Canon PIXUS インクジェット複合機 MP640


アマゾンで注文してすぐに届きました☆

s-DSCN2446.jpg


MP810とほぼ同じ機能を備えながらサイズはひと回り小さくなっています。


s-DSCN2445.jpg


そしてやっぱり印刷も綺麗☆
また楽しい写真ライフが送れそうです♪


付属のソフトもバージョンアップして使いやすくなっていました。

Canon PIXUS インクジェット複合機 MP640

良いです!
関連記事
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/103-5ca7e8ac

