2015年もありがとうございました - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


2015年もありがとうございました

あっという間に大晦日ですね。
本当に早い一年でした。


今ちょうど「紅白歌合戦」を見ながら記事を書いています。
今年はちょうど大晦日がお休みだったので、家族で紅白を見ながらゆったりとした時間を過ごせています。

妻は紅白好きなので、早めに寝る用意を済ませてテレビにかじり付いています(笑)


私はあまり紅白にのめり込んでいないので、少し後ろのテーブルで半分見ながらこうして記事を書いています。
お互い趣味が違うんですね(笑)
違いがあるから上手く行っているのかもしれません。

しかし、最近の紅白は「歌唱力」よりも「エンターテイメント性」が強いですね。
お笑い芸人や人気スポーツ選手が出てきて、歌っている人のステージにお笑い芸人が出て踊ったり・・・何だか歌に集中できません(笑)



さて、2015年は新居に引っ越して1年間過ごしましたが、本当に充実した一年でした。
家族と過ごす時間や仕事の時間も充実していたな・・・と感じます。


手帳を上手く使えるようになってくると、毎日が充実してできることが増えてきます。「手帳の活用方法で時間の使い方がこんなに変わるのか」と驚かされた一年でもありました。
一進一退ですが、確実に成長できた一年だと思います。


しかし残念ながら、時間が上手く取れずにブログの更新が滞ってしまいました。実は来年、このブログの引っ越しを考えています。
(こんな事で大丈夫か?と自分で心配していますが・・)

その時はまたお知らせ致しますので、今後ともよろしくお願いします。



来年も皆さんにとって良い一年になりますようお祈り申し上げます。



↓クリックで、他の方の素敵なブログが見れます☆
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

No title

keiさん、どうもです。
奇遇ですね~。
我が家もカミさんが紅白に夢中で
私はどうしても紅白の雰囲気に馴染めず
遠目に眺めてます(笑)
子供の頃の紅白って本当に歌謡曲の1年の
総決算みたいな感じでドキドキしながら
観てましたが、今はなんだか違う意味で
ドキドキしてます(笑)

来年も引き続き、よろしくお願いします!

2015-12-31 22:23 | from

Re: No title

海さん こんばんは

本当に奇遇ですね(笑)
今日は家族3人同じ部屋にいながら全員別の事をしています(笑)

息子はテレビを見ながら横で寝てしまいました。

綾瀬はるかにヒヤヒヤしながら時々テレビを見ています。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
お互い良い年にしましょうね!

2015-12-31 23:12 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/1015-1c9fdea4

