9ヶ月の息子のぬいぐるみ - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


9ヶ月の息子のぬいぐるみ

ラマーズのぬいぐるみを出産祝いに頂いて使っています。

このぬいぐるみとも半年以上の付き合いになりました。

s-DSCN2378.jpg


実はこのぬいぐるみ・・・音が出るんです!

顔を押せばメロディが流れます。

s-DSCN2379.jpg

身体の一つ一つの丸い形にそれぞれ『スズ』が入っていたり『ビニル素材のもの』が入っていたり・・・
息子(9ヶ月)は気に入って振り回しています(←そっち)(笑)


s-DSCN2380.jpg
裏は一応長さが測れます。


私達はずっと『ヘビ』と思っていたのですが、友達が遊びに来たときに『イモムシ』と言ったのを聞いて「あぁ・・・そう言われれば・・・イモムシかも」と思いました(笑)

よく見ると足が付いていますね~

LAMAZE NEWミュージカル インチワーム TYLZ271071

海外デザインのオシャレなぬいぐるみですし、飽きずに長く使えますので贈り物にはピッタリです!
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/101-b92bb92f

